不労所得とmixiの関係

不労所得がmixiを使って得られるということはご存知でしょうか? そんな秘密のノウハウをお伝えいたします....。



PageTop

不労所得はmixiを使いましょう!

今話題のmixi(SNS)を楽しみながら、毎月毎月90万円以上の不労所得が得られてしまう魔法のノウハウです!

行う作業は超簡単!SNSに入ったその日にたった3時間の作業をして、後はほったらかしで勝手にお金が振り込まれてしまう画期的なノウハウです♪




はじめまして。石田和善と申します。

「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」というノウハウを書き上げました。



私は、去年の1月からmixiに参加していました。

たくさんのコミュニティに入って、偶然、昔の友達を見つけたり、同じ趣味の仲間が大勢できたりと、ごく普通にmixiを楽しんでいただけでした。


あの日、○○○○に気づくまでは......。



正直に告白しますと、当時の私の給料は手取りで24万円で、給料の金額はとても低いものでした。

もともと何をやっても飽きっぽい性格で、34歳になるまで転職を10回も繰り返し、結婚してからも6回も転職してしまいました(爆)

カミさんに食わせてもらっていた時もありました。


そんな自分が40歳になってみて、
もし自分が転職しないで普通にサラリーマンをやっていたら、課長、係長などの、中間管理職ぐらいにはなって、年収700万円とか、800万円くらいになっていたという事実にぶちあたってしまい、愕然としました。

学生時代の友人と飲みにいったときに、仕事や給料の話をするのが何よりもつらかったです....。


そんな現状が何もかも嫌になってしまった私は、毎日毎日 mixiをしていました。


毎日かかさずにmixiの画面を、ボーッと眺めていました。




ところが!!

私は見つけてしまったんです!

遊び感覚でmixiを楽しみながら、お金も稼ぐことができる「ノウハウ」を。


試しに○○○○をクリックしてみると!

「あら、2件売れた。」

またまた、試しに○○○○をクリック、クリック、クリック!

「あら、あら、5件売れた。」

その「mixiノウハウ」を見つけてしまってからmixiの違った楽しみ方ができるようになりました♪

mixiでちょっとした仕掛けをするだけで簡単に不労所得でお金を稼ぐことができるようになるなんて.....!

それからの私は

このmixiノウハウを使って月に平均800万円以上のお金を稼ぐことになりました!!

月給24万円⇒月収800万円

自分でも信じられない程の大逆転人生です!!


→大逆転人生の秘密を見てみる 


PageTop

不労所得とmixiの組み合わせ

このmixiノウハウを読んでいただければ、mixiが初心者の方でも、

mixi自体を知らないという方でも、確実に収入を得ることができます。

mixiは今が旬の、そして今後も急成長していく巨大市場なのです。



そのmixiの巨大市場を利用して収入を得るチャンスはまさに今が一番の良い時期なのです!!


ビジネスで一番利益をあげられるのは、成長中の業界にうまいタイミングで参入をするということです。

現在、mixiはインターネットで最も急成長しているサービスです。

ということは、このmixiを利用しない手はありません!


さらに、このmixiノウハウ日本のmixi以外の全てのSNSに応用できます。

今現在、mixiの人口は800万人という巨大サイトにまでふくれあがっています。

しかし、2006年の7月より、Yahoo!や楽天などの大手がSNS業界に本腰を入れて参入をはじめました。

特にYahoo!DAYS などは、

通常のYahoo!会員+Yahoo!BBの会員合わせて、100万人以上が参入するだろうと言われており、これから一気にSNS人口が増える可能性が大きいのです!

そうすると、俄然このmixiノウハウが効力を発揮してくるのです。


「mixiで月収93万円の不労所得を!」なんて控えめな事をいっていますが

私は今後、このmixiノウハウを生かして200万、250万、300万円と稼げるインターネット長者がどんどん生まれてくると確信しています。

それだけの自信をもってこのmixiマニュアルを書きあげました。

きっと、あなたがこのmixiノウハウを知ってるだけで5万円くらいの価値はあるはずです。

→続きを読む

PageTop

mixiノウハウの効果

このmixiノウハウは、誰でもmixiを使ってカンタンに不労所得を得ることができます。

でもあなたには、まだこんな疑問があるかもしれません。

「でも、このmixiノウハウって、皆が知ったら効果がなくなっちゃうんじゃないですか?」

あなたの言うとおり、mixi会員の全員がこのmixiノウハウを知っていたとしたら、効果は無くなると思います。

ただしmixiは、これから会員数が何千万人にもなろうとしてる超巨大サイトなのです!!

mixiの全体の5万人や10万人がこのmixiノウハウの内容を知ったとしても規模的に問題はありません。

mixiノウハウを200万人、300万人の人が知ってしまうと、さすがに効果は薄れるとは思いますが....。
(その可能性は低いですね)


今回はmixiについてお話させていただきましたが、このmixiノウハウは他にも良い点があります。

それは.....


このmixiノウハウは、全てのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サイト)で応用ができるのです!


日本国内では mixiの他にもGREE、Yahoo! DAYS、楽天リンクスetc....まだまだ数多くのSNSがあります。

あなたが日本にある全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトに参加すれば.....。

今の2倍、3倍、4倍、いや5倍もの収入を得ることもだってできます。


→続きを読む

PageTop

不労所得+mixi=?

私の執筆いたしましたmixiノウハウについてですが、こんなふうに思う方もいらっしゃると思います。

「でもさあ、○○○○をクリックしただけでお金が入ってくるなんてウソくさくない?!」

はい、あなたのおっしゃる事もごもっともです。


たしかに、mixiで○○○○をクリックしただけで儲かるなんて話は、私が同じ立場でもなかなか信用できないと思います。

では、ちょっとだけですがmixiノウハウの内容の種あかしをしようと思います♪


(手順)

1. まず、あなたには最初にmixiの会員になっていただきます。
 (mixi会員でない人はmixi会員になるための方法をノウハウマニュアルに載せています)

2.20行程度のかんたんな自己紹介文を書きます。

3. 初めの日に1回だけ、ある無料サイト(某大手サイト)の作業をします。
(その作業は、2時間くらいかかります)

4. あとは毎日1~2時間、mixi画面の、ある部分をひたすらクリックします



はい、たったこれだけの作業なんですが、かんたんでしょ♪

たったこれだけの作業ですが、私はこれで毎月800万円以上の入金があります。

現在、私には月に800万円の月収がありますが、本当は800万円もいらないんです。

10分の1の80万円もあれば十分です。

mixiある仕掛けを仕掛けておくと、勝手に毎月毎月お金が銀行口座に振込まれてしまうんです。

実感はなかったんですが

これが 不労所得っていうものなんですね。

収入が多い月では1500万円を越える時もあります。


私は超面倒くさがり屋さんなので、たくさんにメールを送ったり

何時間もパソコンに向かったりするのがダメな人なんです(^^;)


でも、このmixiノウハウは、毎日たったの1時間、

mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態です。

あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのを

あなたはニヤニヤしながら確認するだけなんです!



そもそも、パソコン音痴だった私でもこれだけ稼げるんですから、どう考えてもあなたにできないはずがないんです!!

→続きを読む

PageTop

mixiで○○○○をクリックしてみると....

はじめまして。

「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」のノウハウを執筆いたしました石田和善と申します。

不労所得を得た」

と書きましたが、不労所得というのは、文字通りに、働かなくてもお金が入ってくることです。



あなたは「不労所得とmixiにいったい何の関係が?」と疑問をお持ちだと思います。

不労所得とmixi....実はおおいに関係があります!!



あなたが、遊び感覚で、毎日1時間だけ mixiで○○○○をクリックしてみると....               ↓

多分これだけで毎月毎月2ケタ以上のお金が入金されてくるようになります。

○○○○をクリックするだけで、お金が入ってくるんです!!



mixiで、1日にうち、30分~1時間○○○○をクリックするという、とてもカンタンな方法で不労所得が得られます。


せっかくあなたがmixiをやっているのなら、これをやらないのは絶対に損をしています!

>続きを読む

PageTop
