不労所得とmixiの関係

不労所得がmixiを使って得られるということはご存知でしょうか? そんな秘密のノウハウをお伝えいたします....。

スポンサーサイト


PageTop

不労所得+mixi=?

私の執筆いたしましたmixiノウハウについてですが、こんなふうに思う方もいらっしゃると思います。

「でもさあ、○○○○をクリックしただけでお金が入ってくるなんてウソくさくない?!」

はい、あなたのおっしゃる事もごもっともです。


たしかに、mixiで○○○○をクリックしただけで儲かるなんて話は、私が同じ立場でもなかなか信用できないと思います。

では、ちょっとだけですがmixiノウハウの内容の種あかしをしようと思います♪


(手順)

1. まず、あなたには最初にmixiの会員になっていただきます。
 (mixi会員でない人はmixi会員になるための方法をノウハウマニュアルに載せています)

2.20行程度のかんたんな自己紹介文を書きます。

3. 初めの日に1回だけ、ある無料サイト(某大手サイト)の作業をします。
(その作業は、2時間くらいかかります)

4. あとは毎日1~2時間、mixi画面の、ある部分をひたすらクリックします



はい、たったこれだけの作業なんですが、かんたんでしょ♪

たったこれだけの作業ですが、私はこれで毎月800万円以上の入金があります。

現在、私には月に800万円の月収がありますが、本当は800万円もいらないんです。

10分の1の80万円もあれば十分です。

mixiある仕掛けを仕掛けておくと、勝手に毎月毎月お金が銀行口座に振込まれてしまうんです。

実感はなかったんですが

これが 不労所得っていうものなんですね。

収入が多い月では1500万円を越える時もあります。


私は超面倒くさがり屋さんなので、たくさんにメールを送ったり

何時間もパソコンに向かったりするのがダメな人なんです(^^;)


でも、このmixiノウハウは、毎日たったの1時間、

mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態です。

あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのを

あなたはニヤニヤしながら確認するだけなんです!



そもそも、パソコン音痴だった私でもこれだけ稼げるんですから、どう考えてもあなたにできないはずがないんです!!

→続きを読む
スポンサーサイト

PageTop
